我侭非行アリス

株式会社トミーウォーカー運営の
「無限のファンタジア(TW1)」と「シルバーレイン(TW2)」の
PCとの背後の呟き場です。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
説明
*サンドリヨン・エリスタ(a59490)
『Flying Link団長』ツンデレラ。メインPC

*黒蝶の調べ・スフィンナ(a59795)
一番年齢が高い罠。のんびり行動中。

*櫻坂・光杞(ジャーマンアイリス・b15882)
『あそ部団長』 ツンツン?笑ってばかりのメインPC

*天雅・雛愛(カペルマスター・b16873)
『【allegro moderato】団長』天然病弱娘なメインPC

*愛瀬・綾香(何故だかアイドル女帝・b25416)
銀雨ーなエリスタさん。ただのつっこみ馬鹿

LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
MOBILE
qrcode

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- / - / - / スポンサードリンク
選挙にいきましたか
…選挙権ないもん(何

三木さんや恒松さん、他キャストの皆さん、Gフェスお疲れ様です*
恒松さんのブログをみて豪華弁当云々が真実だったなんて…(笑)私は参加してないですが知り合いのお姉さんが参加してので弁当云々は知ってました(笑)
恒松さんがやはりお可愛らしく、後ろの三木さんもお可愛らしい!お弁当美味しそう(笑)
三木さんの髪型変わってる…?…もりもりみたいに黒くなった…!(ぇ


はてさて、まだまだ受験なわけですがあした願書出してきますね!
私立は9日!10日は面接ですの!ふぁいとふぁいと!

私信
あーたんせんきぅ!やったあ嬉しいやww
いや言うほど私なんもあげてないぞ?
誕生日プレゼント……(笑)ありがとうだぜ^^*
(´・ω・`)けどいいのかぬー?ぬーん

φ(.. ) のφってふぁいって読むのね
ふぁいなるあぷろーち(笑)
男子に「女子がギャルゲ…?」と言われました。良いじゃんか…
気分はなかなか自分の気持ち気づいてくれない神子様をみるゆずるん
理解してくれよ春日先輩みたいな(春日望美だよね?)

では、晩飯ー!!(待て
背後の呟き / comments(13) / - / 緒月 あやか
激しく騒がしい
あーたん!私それ、もってない!遙かとかで星は吹っ飛んだから!
欲しい!いらないなら貰うのだよっ
王子!三木さん!!激しく三木さん!!(違う!
3月はいっぱいいっぱいなのだよー。
遙か4、だぶあく(王子)、遙か紅の月、OOなどなど!いんてもあるしね(笑)
わーでも嬉しいなあ。私の心のだいありぃになんか増えるぜ(何言ってんの
お返しは愛じゃダメかい?(笑)だめなら仕方ないので何か探すんだぜ!
何でもだぜ!つけたらかっこいいと思ってるんだぜ!(某日和ネタ)

最近 えっちゃんにBUあげようかなとか(笑)大学生になるえっちゃんの服装が思いつかない(爆)
…………がんばる……orz

おやすみなさいですよー!
背後の呟き / comments(0) / - / 緒月 あやか
バトンですよー
センちゃんの背後さん、だうさんから頂きました^^*ありがとうございます♪

【罰ゲームバトン】

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

【罰ゲーム】
お嬢様口調で喋ってください?(にこり

Q.気△覆燭量樵阿蓮
緒月あやかですっ。漢字表記で緒月文香。ひらがなで「おづきあやか」(笑

Q.兇泙困魯丱肇鵑魏鵑洪佑鬘疑誘気┐堂爾気ぁ
んー・・・・ あーたんとキナかな・・?他好きな方どぞー

Q.掲いくつ?
いや、一応禁則事項ではないですからいっちゃうです。
中学三年生受験生ですなぁ・・。

Q.弦イなものはなぁに?
え?三k(ざー)・・失礼、声フェチです(さらり)

Q.肯人いる?
いいえ、まったくいませんが

Q.(いる人は)その人との出会いは?
そう・・あれは・・・っていうか、「大阪うまいもんの歌」とやらを歌います(何

Q.桟いな人のタイプは?
某人ですな。

Q.爾△覆燭旅イな漫画・ゲーム・小説・映像は?
【漫画・アニメ】
アニメなら断然Weiβとか好きですよ?(それは声優が好きなだけだ)
DグレとかOOとかBLEACHとかポケモンとかも好きですし。
え、誰だ!三木さんしかでてないとかいったやつー!(笑)
というか、書ききれません。うちの本棚は4つありますよ(漫画とかで)

【小説】
上と同じくですが。甲田学人さんの小説や恩田陸さん、西尾維新さんのファンです

【ゲーム】
テイルズとかしますね・・サモもしますし・・遙かなるとか最高ですよ?
ていうか、三木さんでてれば嬉しいんだろうけど(←

【映画・ドラマ】
私の頭の中の消しゴム。日本語吹き替え(さらり)

Q.醜イな食べ物は?
じゃがいもー。

Q.捷イなブランドは?
何のブランドですか?服ですか?ほとんど制服姿なんですが・・(ぁぁ

Q.11回してくれた人はどんな人?
だうさんです。優しい方ですよ?いつも頼りまくりですいません・・orz

Q.12回してくれた人の心の色は?
んー・・・薄水色かな。純粋な白とはまた違うんです。何か、こう・・ふわ〜?

Q.13最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい。
あーたん>紫(カオスカラー)
キナ>オレンジ なんだよー。

- / comments(1) / - / 緒月 あやか
とりあえず
私信みたいなものですー。
ご迷惑おかけしました;夜は危険です;学校用に体内がセットしてます…orz
とりあえず明日いろいろします。謝罪しなきゃです
あうー…ご迷惑おかけしました…




めも
お昼間に天満宮
高校受験合格祈願ですよー

佐伯お兄さんはメール返せなくてごめんなさいです。
背後の呟き / comments(0) / - / 緒月 あやか
にゃは〜
明日はインテいきますよー
来られるお姉様方に飴ちゃん配り歩こう。そうしよう

師団長やけろお姉さんが来られるならまたご一緒しましょう
お年玉入ったので私は元気です
あと、リアルに話し合いをしてもよろしいかと

ふらりん団員さんは私を見ても「団長!」とか声をかけては駄目です(笑)
オフ会は絶賛声かけ大会ですが(←
それ以外はエリスタ団長は駄目です。雛愛(じゅえ)なら大丈夫っす(笑)
まあ…大阪オフでお会いしましょう**

楽しみですね^^*
背後の呟き / comments(0) / - / 緒月 あやか
わーい、感謝なのです
エリスタよ。幼馴染・・というより、背後の妹であるレナ背後さんと遊びの企画で
「合わせ」ものをしていこうっていう遊びがあるのよ。遊びって言うか、どうだか。
それで、石川沙絵絵師様に書いていただいたの。レナは絵筆、私は扇子。
どうかしら?ふふ、私もとっても嬉しいのよ。



なんていうか、私が幼く見えれれば嬉しいわ(ぇ
22歳とかいわれちゃうんだもの(←16歳です


おきまりのきまり(何

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した緒月あやかに、著作権は石川沙絵に、すべての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します
むげPC / comments(0) / - / 緒月 あやか
プレンイング保存なのです

とりあえず、書いたので保存なのです。
何度書いても慣れぬものですねぇ・・(ぐるぐる)
続きを読む >>
銀雨PC / comments(0) / - / 緒月 あやか
バトン。
12キャラバトン

◆まず、質問を見ないで、自分のTRPGキャラクター12名を挙げてみましょう♪
1:櫻坂・光杞
2:天雅・雛愛
3:エリスタ・ナダカナ
4:ティルナ・カジアノ
5:夏神・珱
6:愛瀬・綾香
7:櫻坂・嬉音
8:桜萌・華炬
9:都筑・まひろ
10:スフィンナ・アルタミス
11:フィリアル・イルナス
12:楊皐・奏籠

BUをもってないのはまひろとふぃりだけですw

◆それでは、次の質問に答えてください。全部で24問です
(1)6か11、どちらの方がいい大学教師になりますか。
6:愛瀬綾香
11:フィリアル・イルナス
Σ愛瀬がなったら学校崩壊するんですけどーーー!?(ぇ
ふぃりは年齢の割にしっかりしてるんで・・うん。ふぃりかな

(2)2はセクシーだとおもいますか。
2:天雅・雛愛
幼女に何を求めてるんですか(←)いえ、まったく。
イメージは「うさぎ」ですけど。水色のうさぎさん。

(3)12が8に任務を任せました。どんな任務ですか。成功しますか。
12:楊皐・奏籠
8:桜萌・華炬
カナコがかこにですか・・。「あの変を黙らせてください」かな?
かこちゃんは黒いっぽいので大丈夫ですね(ぁ

(4)9の好きな本は何ですか。
9:都筑・まひろ
まひろんはきっと悲恋系の文庫本なんだと思うなー

(5)2が6に忠誠を誓うか、6が2に忠実を誓う。どっちがありそうですか。
2:天雅・雛愛
6:愛瀬・綾香
愛瀬が雛愛かな・・。いろんな意味で忠実を近いそうですねー

(6)なぜか5がルームメイトを探しています。9か10、どちらと一緒に1DKのアパートに住みますか。
5:夏神・珱
9:都筑・まひろ
10:スフィンナ・アルタミス
ふぃんだと思う。まひろんは危ない子です

(7)2と7と12が一緒に夕食を食べに行きます。何を食べますか。どんな話をしますか。
2:天雅・雛愛
7:櫻坂・嬉音
12:楊皐・奏籠
雛愛と嬉音はひかっきーの事だと思う。かなことは最近のことだろーな。
雛愛はぶなんにおこさまらんち(ぐらいしかたべれんなー(ぁ
嬉音はグラタンとか?かなこはー・・和食だと思うの。

(8)3が10に挑戦状を送ります。何が起こりますか。
3:エリスタ・ナダカナ
10:スフィンナ・アルタミス
「どっちが年上か決着つけるわよ!!?」「え、あなたのほうが・・」
「私は16歳よー!!」って感じだと思うです

(9)1が8の一番大事なものを盗みました。8はどうやって奪い返しますか。
1:櫻坂・光杞
8:桜萌・華炬
まりさ、ならぬ 光杞は大変なものを盗みました?(笑)
もちろん え、が、お(はぁと)

(10)7と12の一番望むことが事実になるストーリを作ってください。タイトルはなんですか。
7:櫻坂・嬉音
12:楊皐・奏籠
「悪い虫がいなくなりますように」?(疑問系)

(11)4と1が協力するシナリオを作成します。どんなストーリー立てにしますか。
1:櫻坂・光杞
4:ティルナ・カジアノ
周りについてがんばってるんだとおもうけれど・・(んー・・?

(12)7があなたのうちで週末を過ごすことになったら、どんなことになりますか。
7:櫻坂・嬉音
「あああ、光杞は大丈夫かしら、大丈夫ですかね!?僕見に行っちゃだめですか」とかそんな感じになりそうですが

(13)3にどんな事でもしてもらえるとしたら、何をしてもらいますか。
3:エリスタ・ナダカナ
エリは落ち着いてください(爆)

(14)友達の中で11に似ているは人いますか。(外見でも性格でも良い)
11:フィリアル・イルナス
いません(えんじぇるだもん。羽だぜ?)

(15)2が4か5のどちらかと手を組むとしたらどっち?
2:天雅・雛愛
4:ティルナ・カジアノ
5:夏神・珱

えっちゃんだと思う。ティルとはかみ合わない話ww

(16)10が戦う時、気合いを入れるために言う言葉はなんですか。
10:スフィンナ・アルタミス

「では、お覚悟を」 無難にこんな感じかな。フィンだもん

(17)8を表現する歌はなんですか。
8:桜萌・華炬

華炬・・・・・・?華炬ォ!?・・youかな・・・?(いーたんにたいして)

(18)1と6と12は飲茶屋で食事をしています。最後に餃子1個だけが残りました。皆が同時に取ろうとします。誰が食べますか。
1:櫻坂・光杞
6:愛瀬・綾香
12:楊皐・奏籠

愛瀬だと思う。ぱくり、「何?ほしかったわけ?」とかそんなの(ぇー

(19)2が10を口説こうとしたら、どんな台詞をつかいますか。
2:天雅・雛愛
10:スフィンナ・アルタミス

Σだめぇぇぇ(ぇ)分りません・・・orz

(20)5が逮捕になったら、どんな犯罪ですか。
5:夏神・珱

銃刀法違反だと思うなー・・それ以外にえっちゃんが捕まるのは想像できない(笑

(21)6の秘密はなんですか。
6:愛瀬・綾香

銀誓館の敷地内で勝手に同人誌即売中を隠してそう。
それは・・・HKなのです(HK=ひみつけっしゃ)

(22)11と9が競走に参加しています。誰が先に目的地に着きますか?
9:都筑・まひろ
11:フィリアル・イルナス
ふぃりを抱っこして競争しそう。そして、いざと言うときにふぃりを投げます(ぁ

(23)危険な夜の帰り道。7か8のどちらと一緒なら安心ですか。
7:櫻坂・嬉音
8:桜萌・華炬
ブラコンと腹黒だときついなぁ・・(ぁー)嬉音は強そう(メスもってるし)

(24)1と9が手を組んで、世界を4の秘密結社から救おうとします。11が助けの手をくれますが、後で11は4のスパイだと言うことが明らかになります。他方、彼らの手を防ぐために4が12を誘拐します。そして、1と9が5の助言を頼りに、3を探して、3から任務を随行するために必要なものをもらいます。このストーリーのタイトルを教えてください。
手を組む:光杞、まひろ
秘密結社:ティル
助っ人スパイ:フィリ
誘拐:かなこ
助言:珱ちゃん
アイテムを与える:エリスタ

カオス(ぇ)

◆次に回す人は?
12人以上居るあなた(ぁー

できた、できたけど・・うちの子以外とまともだった見たいよ?あーたん(にこり

背後の呟き / comments(0) / - / 緒月 あやか
今年は『違』
私信はまた後で

『違』っても違法ではないよ(笑)
大晦日なので、今年の漢字を考えながらイニDを見てました
家庭科教師にイニDが好きと言うと「良い趣味してるやんか」と言われました。けど約2日敵でした(私が拗ねてた)

変動…は何か違うけど、確かに変わった。短期間の間にだけど、何かが吹っ切れたんだよ。きっと
ブチキれる回数も減った。
大きな成果なんだよ。俺にしては、何かが変わったんだもん。凄いんだよ。兎に角凄いんだよ!
「あやかは危なっかしいし何するか分からない」とか言われたけどそれも少なくなったからな!…ちょっと独りで喜ぶ
やっぱり俺はこれまでと違う一年を過ごしたんだよな
違う友達とか、我が旅団とか、すべてにおいて違うんだよ。多分異変があったんだよ。俺の身辺に
演劇がしたいと思ったけど言い出せなくて、吹っ切れたのは2月の大阪オフだったと思うんだ
舞台に初対面のお兄様引きずって駆け上がり、叫びながらご挨拶。あの時に舞台の上に居てエリスタになりきるのが物凄く楽しかった。
コスとかしても、やっぱ何か違うんだよ。演技がしたいんだ、またコスはしたいけど演技したい
演劇を見てるのが好き、するのが好き。キラキラしてるもん。舞台は楽しいよ。また何かしたい
私は多分、役者になりたいんだよ。ガキが思うことだから、直ぐになくなるんだと思われそうだけど
学校で見る劇とか祖父母の見る劇とか、舞台を見てるのが楽しい。上がらない事はないけど『なりきる』を覚えたら楽しくなった
GWオフも一声発したらもう楽しかったもの。旅団紹介の時間が短いのが残念な位。緊張したら髪をいじる癖があるけど、あまり無くなってきた。マイク握って喋ると楽しいんだよ。舞台が好き

変わったよ。俺。変わったから違うんだよ。違う一年なんだよ。
進路とかは変えないけど、出来るだけ夢は夢のままで終わらせたくないよ。だって、夢は持つだけじゃなく叶えるもんなんだよ。叶えなきゃ無意味なの
だから、出来るだけ叶える努力をするの
今年は『違』!違う年だった。変わりきったんだ。違ってきたの。
向上心向上心!!!
背後の呟き / comments(0) / - / 緒月 あやか
なーがれ〜る〜
すごく流れが速いんです。なぜでしょうか(ぁー
ってなわけでエリスタよ。ごきげんよう(何
今日はアトリエ報告とか近状とかそんなのね。っていうか、最近、更新できてる(きらきら

はぅ・・そうですね、結社には少しずつ顔出ししてますしね。アレモデは美桜斎先輩のご好意に甘えますです
では、アトリエ報告

2007-12-29 【Flying Link ネタ統一IC たらいアンドみらー】

摩宮靄羅絵師様に♪たらいが頭上からどかんっ!(ぇー
もしよければ別の「ネタ統一」ICを作ろうかしらと思うわ。
みんなで誰かの人形でもだく?(待て)

2007-12-30

東原史真絵師様に♪ちょっと黒いのが欲しかったのです(ぁー


近状。
藤原さんを良く知る人が現れました。というか、すごく背後はうれしかったです。
でも、三木さんの話題を振られるととまらないことが判明。
みんな、気をつけてね(でも語りたいです)

・・・・・・・ふらりんラジオ(声ばーじょん)とかしてみたい(ぇー
ぼいどらみたいなのもしたいけど、編集能力がないのよね。残念!(ぁ
まあ、ボイスをとる能力みたいなのはあるっぽいからだいじょーぶ!!
・・・へんしゅー・・(ぁぁぁぁ

それじゃ、大掃除よー!

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、緒月あやかが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は緒月あやかに、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
むげPC / comments(0) / - / 緒月 あやか